ここから本文です

朝の8時過ぎに東京からの「MAXたにがわ471号」だと思うのですが、 高崎止まり...

JACKさん

2017/1/919:40:37

朝の8時過ぎに東京からの「MAXたにがわ471号」だと思うのですが、
高崎止まりで乗客を降ろした後、車内整備をして座席の向きを
東京向きに直していました。

高崎発の始発かと思ったのですが、現在、高崎発の始発は無いので、
この編成はどこかへ回送されてそこからの東京行きの始発になるのですか?
という事は越後湯沢へ回送でしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/1/921:25:55

「Maxたにがわ471号」は平日は高崎止まりですが、休日は臨時に越後湯沢(季節によってはガーラ湯沢)まで運転されます。
したがって越後湯沢(ガーラ湯沢)までの回送だと思いますよ。
その後、越後湯沢発9:28のMaxたにがわ406号(季節によってはガーラ湯沢発9:21Maxたにがわ406号)東京行きに充当されるのだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuo********さん

2017/1/920:37:25

http://munexpress.web.fc2.com/se/tu/20160326/unyo/E4-20160326.pdf

これが正しいとすると、次はMAX316に充当されます
おそらく一旦湯沢へ回送でしょう