ここから本文です

one ok rock 18祭 感想どうでした?

khb********さん

2017/1/921:03:09

one ok rock 18祭 感想どうでした?

閲覧数:
1,604
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/1/921:09:32

ほんとうに感動しました
常に鳥肌でした
ワンオクに出会えて改めてよかったと思いました

質問した人からのコメント

2017/1/14 09:29:12

one ok rockに対する皆さんの気持ちはよく解りました。
最初に答えてくれた方をBAにさせてもらいます。

「18祭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

K.Kさん

2017/1/1121:11:57

We areは画面越しでも泣けたな

gly********さん

2017/1/1013:33:09

めちゃくちゃ最高でした!

早く18歳になりたいです(´・ω・`)

またこういうことやってほしいですね。

sal********さん

2017/1/922:56:54

一緒に唄うとかいらんから、普通に何曲も演奏
して欲しかった。ごめん、これが本音

myc********さん

2017/1/922:16:04

音楽、歌のパワー、凄さを実感させられました!
そしてタカのカリスマ性と影響力のスゴさを思い知らされましね。
最近のTV放送で、久々衝撃を受けた番組でした。
本当にワンオクも1000人の若者も、とてつもなくカッコ良かったです。