ここから本文です

合宿免許について

nan********さん

2017/1/921:56:26

合宿免許について

合宿免許に最短で16日と書いてるんですけど入校日も含めて16日ですか?

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/1/1103:12:19

私も合宿でとりましたが、お昼くらいに入校して当日から授業あったので、入校日含めてでした。
入校日に授業をやるかやらないかだと思います。

「合宿免許 最短」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtf********さん

2017/1/1214:22:55

そうですよ。
その日から合宿教習ははじまりますので早速上限である2コマ運転することになるとおもいます。

hou********さん

2017/1/922:22:03

限定無しとします。

1日目 (午前)入学式等 (午後)1段階技能1時限×1日
2日目~8日目 1段階技能2時限×7日
9日目 (午前)修了検定&仮免学科試験 (午後)2段階技能1時限
10日目~15日目 2段階技能3時限×6日
16日目 (午前)卒業検定 (午後)卒業式等

こういう可能性もあります。

kaw********さん

2017/1/922:01:10

学科なり、実技なり始めての日数です!手続きの日は含まれません!
実技、学科が1日数時間までと法律?か何かで決められていて、決められた上限分を1日数時間×必要な時間=16日みたいな感じだったと思います‼
合宿はよい思い出ができると思います!最短で頑張ってください!