ここから本文です

高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/922:31:00

高校生男子です。

最近、テレビを見ていて、アシェットのスバル インプレッサを作るというCMが流れていました。興味をもち少し調べてみると、総額が17、8万円かかるとのことで、お金がかかりすぎると思い断念しました。

ここで質問なのですが、アシェットやディアゴスティーニほどお金がかからないで楽しめる同系統のものは無いのでしょうか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/1/922:55:45

総額で見ればそうだけど
月4000円弱の出費なんて高校生でもたいしたこと無いでしょう
ただ期間が長いだけ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1000:08:50

    はい…
    しかし、その出費が2年以上続くと考えるとさすがに余裕が無くなって来そうです…
    アシェットやディアゴスティーニはそれ程の価値を見出せるものなのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcj********さん

2017/1/923:29:35

プラモデルがあるでしょう。

スバル 1/24スケールで3110円
http://www.ms-plus.com/53485