ここから本文です

無職転生やリゼロなどの異世界ファンタジー系のおすすめ小説なにかありますか??

kou********さん

2017/1/923:49:41

無職転生やリゼロなどの異世界ファンタジー系のおすすめ小説なにかありますか??

できれば絵も雑では無く無職転生のようなのがいいです。
できるだけたくさん教えてください。

あと今まで読んだラノベはリゼロ、このすば、無職転生、異世界はスマートフォンとともに、とかです。

おねがいします!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uさん

2017/1/1000:03:30

リゼロや無職転生がお好きとのことですので…

「異世界迷宮の最深部を目指そう」 オーバーラップ文庫、既刊8巻
http://over-lap.co.jp/narou/906866793/
をオススメさせていただきます!

異世界(ダーク)ファンタジー系の物語です。
イラストがめっちゃ綺麗です。

内容は
優れたスキルとステータスを持った主人公が、運命に翻弄されながらも「辿りつけば何でも望みが叶うとされている」迷宮の最深部を目指すという作品です。
主人公はとても強い設定のはずなのですが、敵も中々手強く一筋縄ではいかない相手ばかりなので、展開がマンネリ化することなく常に新鮮さをもって物語を楽しめると思います。
緻密な戦闘描写や魔法の詠唱がとにかくカッコイイ。

キャラの掘り下げや伏線も多く、読み応え十分です!

知名度が無いので、中々広まらないのが本当にもったいない作品です。

物語が本格的に盛り上がってくるのが「3巻」とスロースターター気味ではありますが、読み進めれば進めるほど物語に引き込まれていくと思いますので、もし興味をひかれましたらぜひ読んでみてください!

リゼロや無職転生がお好きとのことですので…

「異世界迷宮の最深部を目指そう」 オーバーラップ文庫、既刊8巻...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる