ここから本文です

明日海りおさんは、花乃まりあさんが嫌いなのですか??

アバター

ID非公開さん

2017/1/1004:25:38

明日海りおさんは、花乃まりあさんが嫌いなのですか??

確かに花乃さんは、高音がけっこうずれたり、96期生だったりしますが、明日海りおさんはそういう所を嫌っているのでしょうか…

私は明日海りおさんが大好きなので、相手役を嫌っているとしたらつらいです。。明日海りおさんにはみんなを愛してほしいです

花乃まりあさんも難しい役を、一生懸命頑張っていると思います
なので、花乃まりあさんのことを応援したいです(退団公演見に行きました!)

閲覧数:
14,681
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1121:53:20

どのような事からそう思われたのかは分かりませんが、好きか嫌いかは明日海さんご本人にしか分かりません。

確かに、トーク番組等では他組よりもお2人の会話は控えめだったりするかも知れませんが、仲の良さそうに見えるあのコンビだって、上辺だけかも知れませんよ?

心無いファンが「あの方は〇〇さんが嫌い」なんて根拠の無い事を言うから、そんな噂が広まるんです。

質問者様が本当に明日海さんも花乃さんも応援したいのでしたら、そんな噂に惑わされず、舞台を沢山観に行ってあげて下さいね♪
(お2人の舞台はもう最後ですが泣)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1122:55:28

    確かにご本人しか分からないですよね(^^;
    明日海りおさんは人気なので、花乃まりあさんに女性ファンが嫉妬しないようにとの気遣いかもしれませんね!
    「金色の砂漠・雪華抄」見に行きましたよ!!!
    回答ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。