ここから本文です

韓国の日本大使館が帰国したら

pus********さん

2017/1/1008:50:30

韓国の日本大使館が帰国したら

どーたるの?

閲覧数:
430
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/1/1008:57:23

現地の日本人が困ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2017/1/1022:39:33

特に意味はなく、大使の帰国なんぞ無意味です。それを国費で一時帰国させてるだけで、それだけでも日本にとって損。強硬手段としては査証部門を閉鎖して、就労だの留学だの興業だののビザを出さなきゃいい。日本大使館は在韓の日本人学生もヘルプや現地の情報収集で必要なので、査証部門だけ閉鎖すればいい。現状は大使が一時帰国しても大使館自体は開いているので大きな意味はなし。査証業務など一部の業務を閉鎖した方がいい。

h25********さん

2017/1/1009:24:52

日本大使館大使を一時帰国させました
大使館は小さな国家です
国交を交わしている
国の大使館はすべて有りますよ
日本にも
その大使を帰国させたって事は
日本は
貴国貴方の国つまり韓国ですが
付き合えませんと宣言したわけです
つまり
国交断絶です。
今韓国は大統領の職務停止してますから
なにもできたい
当分つづきますよね。
このくらい
怒り表していいですよ
流石に今回は韓国は焦ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/1/1009:16:22

大使館業務が事実上停止し、日韓関係が断交状態になることを意味します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/1/1009:02:31

こんにちは、日本大使帰国についてあなたのご質問にお答え致します。
外交交渉の一つの手段で、プレッシャーを掛けているだけです。
韓国にこれ以上舐められなくなれば、OKです。

sky********さん

2017/1/1009:01:21

国交断絶の、最終的な、判断です、バックには、中国共産党の影があります