ここから本文です

(`∇´)【ペリー 大喜利】 (穴埋め) [問題] 嘉永六年(1853年) 4隻の軍艦...

skyther_ribbonさん

2017/1/1009:03:31

(`∇´)【ペリー 大喜利】
(穴埋め)


[問題]
嘉永六年(1853年)
4隻の軍艦を率いて浦賀に来航したペリーは、徳川幕府に『?』を要求した。

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「教科書の落書き禁止」
(`∇´ 先見の明がありますね・笑)


「船酔いの薬」
(`∇´ ダサいわ・笑)


「とりあえず中ジョッキ」
(`∇´ 居酒屋か!ジョン万次郎か!・笑)


「充電器」
(`∇´ この時代に携帯持ってんのか!・笑)

ペリー,徳川幕府,浦賀,穴埋め,大喜利,軍艦,嘉永六年

閲覧数:
592
回答数:
46
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nosunkusさん

2017/1/1108:00:02

帰り道の地図

。。。。

質問した人からのコメント

2017/1/17 08:35:55

迷子になってるじゃねーか
(笑)
みっともないわ〜


___________\(`∇´)/

皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chako575さん

2017/1/1319:38:53

充電器



________

bitcanenu2さん

2017/1/1223:31:37

コッペパン

アツアツよ

kh2gmetaさん

2017/1/1223:29:16

ボールになるスライダー


KH2

2017/1/1223:01:42

ドンペリのボトルを入れろと要求

komukaiyaさん

2017/1/1222:02:45

ペリーと同じ髪型のカツラ