ここから本文です

ペニス増大サプリでハイスペックで効果のありそうなのあります? ちなみにバリテ...

plant_3760さん

2017/1/1018:23:36

ペニス増大サプリでハイスペックで効果のありそうなのあります?
ちなみにバリテイン、ベルタミン、ボルギア、ゼルタイン、みたいな
3種類入ってるコスパも良さそうなのがいいんだけど。

閲覧数:
731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gogo_he_avenさん

2017/1/1216:43:13

ゼルタイン飲んでます。
かなり良いですよ。
お勧めです。

増大実感できると思います。

質問した人からのコメント

2017/1/16 17:53:16

コメントありがとうございます。
実感できるという言葉にグッときました。
じっくり検討して今度試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqv5588さん

2017/1/1117:05:54

ベルタミン飲んでますよ。
4ヶ月で4cm増大しました。

itika2320さん

2017/1/1022:24:55

ペニス増大サプリは、世界中探しても有りません
もしも有ったなら、世の中の男は悩んだりしないよ
呑むのは良いが効果はないよ、単なる気休めだ
だいたいが身体の1部だけ、増大させるサプリ有る訳無いよ
陰茎は筋肉組織じゃないから、増強剤は効かない