ここから本文です

北茨城の磯原に引っ越してきましたが遊ぶところがありません。地元の人はどこで遊...

los********さん

2017/1/1019:18:32

北茨城の磯原に引っ越してきましたが遊ぶところがありません。地元の人はどこで遊んでいるのですか?
また、車は所有していないので常磐線で1人でいけるオススメの場所、その他にも何でもいい

ので北茨城について教えて下さい。よろしくお願いします!

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/1/1413:15:47

電車で移動出来て北茨城から近く、遊べたり買い物出来る地域はいわきか日立です。後は足を伸ばして勝田か水戸になります。最寄りの磯原駅の普通列車の本数は1時間あたり1本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2017/1/1022:07:30

いわき市の平や県都水戸になりますね。

安中榛名さん

2017/1/1019:35:42

車が無いと水戸辺りまで行かないと厳しいと思います…。

neb********さん

2017/1/1019:20:14

先ずは湯本のスパリゾートハワイアンでしょ