ここから本文です

泥棒とウソツキ、詐欺師と強盗に囲まれている国って、どこなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1022:10:48

泥棒とウソツキ、詐欺師と強盗に囲まれている国って、どこなんですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/1/1022:12:55

その条件を満たすのは日本ですね。

加えて誘拐犯、誣告犯もね。

わずか三カ国でこれだけの犯罪をシェアってのもすごいけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/14 22:22:07

そうですよね。
早く在日の naniwakoisigulesp みたいな、追い出さないと!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gij********さん

2017/1/1022:15:20

我が日本です。
某半島からは男は強姦魔、女は売春婦を我が国に送り込んでますよw

SHINさん

2017/1/1022:12:11

結構あるので、多すぎて返答できません。