ここから本文です

鏡開き。我が家は、缶詰のゆで小豆を使った、つぶつぶ入りのお汁粉です。 みなさ...

chie_techniqueさん

2017/1/1022:44:21

鏡開き。我が家は、缶詰のゆで小豆を使った、つぶつぶ入りのお汁粉です。
みなさんのお宅は?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun823146さん

2017/1/1022:56:31

我が家も同じだな。
それに「こし餡」を一緒に混ぜて作ります。

質問した人からのコメント

2017/1/11 18:54:10

あー、美味しかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

merumo120さん

2017/1/1100:19:17

我が家は
缶詰のゆで小豆で
水を入れ、砂糖と塩をプラスして煮て作ります。