ここから本文です

1月21日の幕張での欅坂全国握手会に参加しようと思うのですが、昼食はどうするので...

mcl********さん

2017/1/1100:24:13

1月21日の幕張での欅坂全国握手会に参加しようと思うのですが、昼食はどうするのでしょうか?持参ですか?売店があったりするのですか?すみません。教えてください。

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2017/1/1100:37:13

メッセにコンビニがありますがみなさん利用するので商品はすぐ無くなります。持参するのも良いでしょう。わたしはいつも一旦会場を離れ駅の近くの飲食店を利用します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1101:48:15

幕張メッセ内に売店等があります。私は基本的には近くにイオンがあったりするので、そこのフードコートで食べます。

mas********さん

2017/1/1100:39:14

キッチンカーが数台来てますが値段は高め、ホールの外のコンビニや売店の方がいいかも?

一応メッセ内のコンビニ、売店等のURLを貼っときます。

https://www.m-messe.co.jp/facility/shopping