ここから本文です

千葉の柏か松戸でチャットレディをしたいと思ってます。女性で稼げる仕事を色々探...

mak********さん

2017/1/1101:12:41

千葉の柏か松戸でチャットレディをしたいと思ってます。女性で稼げる仕事を色々探したらチャットレディと言う職業があるのを知りました。

チャットルームによっても色々違いがあるみたいで、どこのルームが良いのかわ

かりません。

柏か松戸で通勤でできたらいいなと思ってるのですが、この辺りでチャットレディの経験者の方がおられたら教えて頂きたいです。

回答待ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/1/1121:03:50

はじめまして。

柏にあるブライトグループで今チャットレディをしています。

稼げる仕事を求めて水商売やエステ・風俗なども経験しましたがチャットレディに巡り合って2年半ほど続いてます。

はじめは別のチャットルームに体験に行きましたが面接も適当な感じで内容もよくわかっていないまま仕事をさせられて嫌な印象しかなかったのですぐに辞めました。

そのあと色々探して見つけたのが今いるブライトグループです。

仕事の内容やお給料の事、稼ぎ方なども最初から細かく教えてもらえたので安心してお仕事始める事ができました。

些細な事でもスタッフの方が相談に乗ってくれるので思ってた以上に稼げる様にもなったし、だから2年半経った今でも続けられてます。

同じチャットの仕事でもチャットルームやそこにいるスタッフの方次第で収入も職場の快適さも全然変わるので、私の経験上ルーム選びは重要ですね。

最初は不安もあると思いますが、仕事自体楽しいし収入もいいのでチャレンジしてみるのは良いと思いますよ?

一応載せておくので良かったらどうぞ♪
http://www.bright-group.jp/12/78/13

質問した人からのコメント

2017/1/13 14:40:05

campion2x2xさん、回答ありがとうございました。
経験者の方のお話が聞けて安心しました。
載せてもらってたH.Pを見てみたのですが良さそうだったので一度行ってみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる