ここから本文です

fx 取引は9割以上の人が負けると言われてますが 、デモトレードでもやはり9割ぐら...

mof********さん

2017/1/1113:20:40

fx 取引は9割以上の人が負けると言われてますが 、デモトレードでもやはり9割ぐらいの人が負けるのでしょうか?

その辺のところご存知の方おられましたら教えてください。

閲覧数:
80
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/1/1121:31:10

デモの場合は、自己誘導が起きないので5割の人が勝てると思います。

質問した人からのコメント

2017/1/12 10:36:28

ありがとう ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/1/1200:48:22

デモトレードなんか真剣にやらないだろう あんなもの途中でやめたりするし 正確な勝率なんかない、

fur********さん

2017/1/1121:18:13

FXなんてやめたほうがいいと思いますよ

boo********さん

2017/1/1120:33:34

デモでも勝率かなり低いと思います。 理解が無いと何やってもた逆に作用しますので。
本番で更に削られます。

kas********さん

2017/1/1118:42:51

デモトレードなら、誰でもちゃんとした戦略ならそこそこ利益がでます。
しかし、それを使って実戦に入ると途端に儲からなくなります。

そこには人間の欲と恐れが入るからです。
どうしても、儲けているときはもっと儲けたいあるいは早く利確したい、損をしているときは、こんなはずではないので明日まで待ちたい、あるいは損から逃げたいので早く損切りしたい、という心理が働き、ドツボにはまって儲かるはずの戦略でも損を出すのが普通です。

株でも、FXでも、博打でも、技術や経験のほかに度胸と博才が必要でしょう。

tai********さん

2017/1/1116:44:47

やってみればわかることを空想を広げても仕方ありません。
ひとまずFXをしてみましょう。