ここから本文です

初デートのリップに悩んでいます。

chielien_3b00290c2ba2165e0201e372dさん

2017/1/1118:02:48

初デートのリップに悩んでいます。

なるべくプチプラで、デートに使えるおすすめのリップを教えてください!!

閲覧数:
645
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayacolorsさん

2017/1/1720:20:06

デートなら落ちないものがいいと思います。あと、彼のいないうちにさっとぬれるものとか。
プチプラではありませんが、ナチュラグラッセは私はおすすめです。一本持ってても邪魔にはならないですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkdn_xjwさん

2017/1/1210:50:25

キャンメイクのステイオンバームルージュがいいと思います!見た目もかわいいし、色も可愛いものがたくさんありますよ。

2017/1/1202:02:35

プチプラならキャンメイクか
マジョリカはどうですか?

あなたに似合う色が見つかりますように…

デート楽しんでね!

naaaao_05さん

2017/1/1121:46:41

KATEのリップはうっすら色がつくしグロスなどの効果も果たしてくれてオススメですよ!

ayachii36さん

2017/1/1121:03:31

高校生女子です。キャンメイクのジェリースティックグロス、セザンヌのラスティンググロスリップ、リップティントシロップとかおすすめです。

gaburinn0423さん

2017/1/1119:55:50

ちふれ。詰め替え用なら三百円程度で買えます。下地に薬用リップを塗ってからつけると綺麗です。