ここから本文です

FXの損切り設定の変更について質問です。 現在、エントリーしたら損切り5pipsを...

reg********さん

2017/1/1118:46:45

FXの損切り設定の変更について質問です。

現在、エントリーしたら損切り5pipsを入れています。(スキャルピング手法)

例えですが、ドル円115.00でエントリーしたとします。

損切り設定は114.95になると思います

利益が出た後に反転した場合の損失が怖いので、損切り設定を5pipsからエントリーポイントの115.00円にしようとしました。しかし受付られないと出ます。

変更注文可能なのは114.98になるということで、結局2pipsの損切り設定にしか縮小できません。


なぜエントリー後に利益が出ても、損切りをエントリー価格に設定できないのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/1/1711:27:35

スプレッドがあるから。そもそも指値・逆指値には現値から○○pipはなしてちょという制限があるはずです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

2017/1/1119:43:12

それは現状値と近すぎるからだと思います。

私もよくスキャルをやるのですが、5pipsでの損切りを思ってトレードされるのでしたら逆指値はしないです。
常に成行きですよ。

利が乗ってから反転してしまうのなら、それは待ち過ぎです。
サクサク利食うべきで、それがスキャルですから。

そして、そこから反転する様ならそれに合わせてエントリーです。
もし、それが出来ないなら切り返しまで待って再度エントリーすれば良いわけですから。

スキャは一度のトレードで利を伸ばすというより、回転をさせて利を伸ばさないとメリット半減ですよ。。。