ここから本文です

常駐管理人がいない分譲マンションてありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1119:55:37

常駐管理人がいない分譲マンションてありますか?

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2017/1/1120:16:58

あります。

それ以外にも築40年以上の団地型の分譲マンションは、自主管理
なので管理人がいないものもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1120:52:43

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2017/1/1120:07:40

ざらにあります。。。

mw2********さん

2017/1/1119:57:06

うちのマンションは常駐では無いと思います。

土日はいないですし、平日も出勤する曜日が決まってるみたいです。
他のマンションと掛け持ちなのかも