ここから本文です

FXとは何ですか。儲かるから今すぐやろう、との誘いがネットでたくさんあります。...

hayane007hayaneさん

2017/1/1122:19:06

FXとは何ですか。儲かるから今すぐやろう、との誘いがネットでたくさんあります。危険ですか。

閲覧数:
1,006
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

2017/1/1123:08:27

>FXとは何ですか。

外貨預金に似ていますが借金を組み合わせてあるので外貨預金よりもずっとハイリスク・ハイリターンの投資手段です。すなわちあっという間に大儲け出来る可能性もある一方であっという間に大損して下手をすると借金まで抱えてしまうような可能背もある投資です。


>儲かるから今すぐやろう、との誘いがネットでたくさんあります。

その手の誘いは殆ど間違いなく詐欺の類です。例えば多くの被害者が出ている手口の説明が以下にあります。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140619_1.html


簡単に大儲け出来る方法なんて世の中に存在しませんし、仮に存在しているとしてもそれを簡単に教えてくれる人なんて絶対に居ません。

質問した人からのコメント

2017/1/15 19:20:09

ありがとうございます。

「FXとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1420:19:12

ネットの宣伝に引っ掛かりそうで
ネットでご相談
しかもFXをやってるであろう奴らに

アホの極めやな
今時はそんなアホばっかりなん
日本終わりやな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1417:24:52

所詮「ゼロサムゲーム」-FX会社運営費

なので、全員が勝つことはあり得ない世界です。

t_o0219さん

2017/1/1310:57:47

そいつは誇大広告ですよ。

2017/1/1200:50:37

安易にやるもんじゃない。下手したら大損する。