ここから本文です

オナホの良い捨て方を教えてください。 家で捨てると、親にばれてしまうので別の...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1201:11:45

オナホの良い捨て方を教えてください。
家で捨てると、親にばれてしまうので別の場所で捨てようと思っています

オナホを切り刻んだものを、新聞紙で包み、ビニール袋に入れてコンビニのゴミ

箱に捨てようかと思うのですが問題ないですよね?
他に何か良い方法がないかお願いします

閲覧数:
39,507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2017/1/1201:41:54

プリングルスやチップスターの中に入れて捨てればいいよ。
あとはポテチの袋がいいと思うよ。水分も一切通さない作りになってるし。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/12 16:17:53

その発想は思いつきませんでした。
それなら、コンビニで捨てる時も人の目を気にせずに堂々と捨てれますね
是非そうさせてもらいます。。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆーすけさん

2017/1/1208:36:49

まーコンビニが一番安全だね^^