ここから本文です

Missing you/GLAY 明日もし君が壊れても/WANDS 手ごたえのない愛/DEEN CRASH/FI...

走るキノコさん

2017/1/1911:00:06

Missing you/GLAY
明日もし君が壊れても/WANDS
手ごたえのない愛/DEEN
CRASH/FIELD OF VIEW
きっと どこかで/TUBE

もっと近くで君の横顔見ていたい/ZARD
THUNDERBIRD/T.M.Revolution

↑で挙げたような暗く・重たく・激しく、かつメロディアスな曲が大好きなのですが、
他にこのような曲はないでしょうか?マイナーでも構いません。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhi********さん

2017/1/1918:56:44

★稲葉浩志
♪遠くまで
♪AKATSUKI

★B'z
♪月光
♪Don't Leave Me
♪闇の雨
♪春
♪ねがい
♪夢見ヶ丘
♪Calling
♪今夜月の見える丘に
♪RING
♪Raining River


★WANDS
♪ガラスの心で(AL『時の扉』)
マイナー調かつ疾走感あふれる曲。
♪そのままの君へと・・・(AL『時の扉』)
マイナー調かつメロディアスで静かな雰囲気。

★LUNA SEA
♪MOON (AL『IMAGE』『LUNA SEA(2011版)』ほかベスト盤など)
♪RAIN (AL『SINGLES』)
♪DESIRE (AL『STYLE』ほかベスト盤各種)
♪END OF SORROW (同上)
♪Ray (AL『SINGLES』)
♪I for You (AL『SHINE』ほかベスト盤各種)
♪NO PAIN (AL『SHINE』)
♪gravity (AL『LUNACY』ほかベスト盤各種)
♪MARIA (AL『A WILL』)
♪銀ノ月(同上)

★河村隆一
♪Glass (AL『evergreen -anniversary edition-』)
♪彼方まで(同上)
♪So Deep (AL『人間失格』)
♪七色(AL『Life』)

★Tourbillon
♪HEAVEN(AL『HEAVEN』『DECADE』)
♪もう一度君に(同上)
♪Selfish (AL『Tide of New Era』『DECADE』)

★L'Arc~en~Ciel
♪Lies and Truth (AL『True』ほかベスト盤各種)
♪虹(AL『HEART』ほかベスト盤各種)
♪花葬(AL『ray』ほかベスト盤各種)
♪いばらの涙(AL『ray』)
♪finale (AL『REAL』)
♪叙情詩(AL『AWAKE』)

★T.M.Revolution
♪vestige -ヴェスティージ-

★Gackt
♪Mizerable
♪月の詩
♪君が待っているから

質問した人からのコメント

2017/1/26 04:04:44

お二方ともたくさんの紹介ありがとうございました!
1曲ずつじっくり聴いてみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/1/1913:43:12

GLAYのみについてお答えいたします。
CHILDREN IN THE WAR
HEAVY GAUGE
Dark Liver
をおすすめいたします。