ここから本文です

Amazonの商品に質問したいのですが、購入者に質問するときにはどうしたらい...

swi********さん

2017/1/1211:37:41

Amazonの商品に質問したいのですが、購入者に質問するときにはどうしたらいいのでしょうか?

以前、質問を入力できるスペースがすぐわかるところにあって、そこに入力して質問した経験が何度もあるのですが、
今回質問したい商品のページに、そのようなものがなくて・・・
質問できない商品もあるんでしょうか?

ちなみに、アシックスのスニーカーで、レーザービームという商品についての質問を、購入経験者にしてみたいんですが・・・。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkokaさん

2017/1/1212:23:39

商品ページの下の方の カスタマーQ&A の 「不明な点・・・検索」 に聞きたいことを記入し、コミュニティに訪ねるを押せば、質問がユーザーにメールで伝わります。
これちょっと解りづらいですね。
ユーザーが答えてくれたり、出品者が答えてくれることもあります。
実際私も何度かユーザーから回答を貰いました。

その製品を買ったことが有る場合、amazonから”こういう質問が来ているので回答いただければ・・・”的なメールが幾度となく来ました。

質問した人からのコメント

2017/1/19 18:03:46

先に答えてくれたので。質問を受けつけない商品のようでした。ご回答くださったお二方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2017/1/1213:21:50

とりあえずカスタマーQ&Aに質問を投稿してください。
投稿するとアマゾンから
その商品をアマゾンで買ったことがある
客に「商品についての質問が投稿されたので、
回答してくれませんか」という内容のメールを出します。
それを見た客の誰かが回答したら
その回答がカスタマーQ&Aに載ります。
しかし誰も回答しなければ
質問自体画面に出ません。
その商品がよく売れる商品なら
回答される可能性がありますが、
あまり売れない商品だとまず回答は
来ません。
回答が来ることに期待しないで
とりあえず質問を投稿してみてください。