ここから本文です

エルセーヌのブライダルエステについて詳しく教えてください。 現在恋人と同棲中...

folllowme0さん

2017/1/1214:20:40

エルセーヌのブライダルエステについて詳しく教えてください。
現在恋人と同棲中で、そろそろ結婚かなとお互い意識しています。

気が早いかもしれませんが結婚についていろいろと調べていて、ブライダルエステの存在を知りました。最近は結婚式場でブライダルエステをおすすめされることもあるそうですね。
もし自分が行くとしたら安心できる大手のサロンがいいなと思いました。そこで、エルセーヌのブライダルエステについて聞きたいです。
どのようなコースがあって、どんな感じで進められていくのでしょうか?体験したことのある人がいたら簡単でいいのでどんな感じだったか聞きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

degica246さん

2017/1/1214:26:26

体験コースは3つのようです。
・ボディコース
・光フェイシャル浄化・極みコース
・フェイススリムコース
その後、本格的にコースを受けるとなったら、
・ボディコース10回
・光フェイシャル浄化コース10回
を選ぶことができるようです。
http://www.elleseine.co.jp/bridal/?link_id=bridal01

質問した人からのコメント

2017/1/12 15:01:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1214:52:30

ブライダルエステの詳細はエルセーヌの公式ページにあります。
エルセーヌのブライダルエステは受けたことがありませんが、他のエステサロンで部分的に痩身エステを受けていました。結婚式ではドレスを着るので、胸元や腕、背中などが見えやすいです。だから見えるところだけ集中的にお願いしていました。
そこでは半年かけて思った以上のサイズダウンができたので、当日もきれいにドレスを着こなせましたし、満足しています。
エステサロンによってブライダルエステの内容は若干異なると思いますし、検討しているならいろいろなサロンの譲歩を調べることをおすすめします。