ここから本文です

アホンダラってなんですか?

der********さん

2017/1/1215:30:53

アホンダラってなんですか?

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タヌキさん

2017/1/1217:01:06

a hondara (1匹の本鱈)


*なんか自分でもクダラネェって思うよ。

  • 質問者

    der********さん

    2017/1/1217:55:59

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/1/2001:26:47

さあ。。。。。。。。

jap********さん

2017/1/1219:31:27

一匹のホンダラです。

上杉富雄さん

2017/1/1219:24:34

上杉はアホだから、お尻からダラダラウンコ垂れながら知恵袋してるさまだよーん♪
ヽ(^○^)ノ

トミオ

jij********さん

2017/1/1216:56:51

新しい魚の新種ですが何か?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意