ここから本文です

先日、ペニス増大サプリのゼルタインを購入したんですが 飲み方などのアドバイス...

se_xy_goさん

2017/1/1218:08:10

先日、ペニス増大サプリのゼルタインを購入したんですが
飲み方などのアドバイスがあれば教えていただきたのですが、、、
よろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1617:17:12

自分も先日ゼルタイン買いました。
飲み方について販売元に電話で問い合わせたら
意外に すごく丁寧に説明してくれましたよ。

夜、寝る前に3粒まとめて飲むのがお勧めのようです。

質問した人からのコメント

2017/1/19 12:28:56

今度電話してみます。アドバイス有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1417:35:41

怪しいものに手を出しましたネ!
値段や、やたらと推薦するサイトとが沢山ある。
検索にヒットした上位3サイトの管理先を調べた結果(URLからサイトの運営情報を検索)、全て同じURL(verisign-grs.com)が表示された。この管理URLのIPアドレス(113.151.77.108)から所在地を調べて結果は首都圏の某県の~ppp-bb.dion.ne.jpが表示された。

やらせどころか自作自演の臭いがプンプンし効果は懐疑的!
飲むのやめよう~~~