ここから本文です

恋愛相談です。 自分は、男子高校生(1年)で彼女は、同じクラスです。 付き合っ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1218:34:18

恋愛相談です。
自分は、男子高校生(1年)で彼女は、同じクラスです。
付き合った経緯は、知り合って一カ月経った頃に自分が告白し振られ、振られて1カ月半経った時に彼女から逆告白され付き合いました。

質問は5個あります

1.彼女は自分よりも友達の方を優先するんですが、それって女の子からしたら普通ですか?
2.女の子というものは先の予定まできまっていますか?
3.自分は、飽き性なのでデートの予定が決まりませんどうしたらいいですか?
4.自分は、彼女といるときは1分以上話が続きませんどうしたらいいですか?
5.彼女に自分が好きどうか確かめる方法はありますか?

閲覧数:
207
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neousa826さん

2017/1/1219:06:04

こんばんは。
ふられて1ヶ月半後に逆告白された理由もきになりますがとりあえず20代の意見にはなりますが‥‥

1.私は割とそういうところがありますがあらかじめ彼氏と約束していたらそちらを優先します。先に約束していた方を優先、当然のことだと思ってます‥‥

2.決めている時は決めています。遠出とかイベントとかある時はあらかじめ決めてしまうことが多いですね。

3.彼女の趣味やいきたいところをきいてみて色々調べてみては?普通にショッピングモールをぶらぶらしてみたり映画をみたりするのも楽しいですよ

4.それは緊張からでしょうか?私の彼氏も最初はほとんど口をひらきませんでしたが付き合って五年経った今は彼の方が話します(笑)最初のうちはお互いのことを知っていけるといいですね(誕生日いつ?とかいきたいところある?とかなんでもいいと思います)

5.本人の本当の気持ちは残念ながら本人しかわかりません。最初は不安ばかりだと思いますが‥‥そのへんは難しいですよね


参考程度になればと思います、お幸せに!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/1219:14:45

    ご丁寧にありがとうございます。
    不安が少し解消された気がしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。