ここから本文です

Originが突然オフラインモードになってしまいました。 どうしたらいいでしょうか...

lpo********さん

2017/1/1220:34:58

Originが突然オフラインモードになってしまいました。
どうしたらいいでしょうか?
ちなみに「オンラインにする」にしてもだめでした(汗)
1月12日

閲覧数:
2,292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2017/1/1303:34:41

私も全く同じ状況に陥っていましたが、二時間ほど前ログイン画面が出てきて、ログインするとオンラインになっていました!

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/1/13 18:11:11

しばらく経ってからログインしたらオンラインになってました!!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_s********さん

2017/1/1300:31:32

私も、無理( ノД`)シクシク…

ggw********さん

2017/1/1300:18:22

自分も出来ません~(-_-;)

jyt********さん

2017/1/1221:15:08

私もいまから遊ぼうとしたら,オフラインモードでマルチができません.

私もいまから遊ぼうとしたら,オフラインモードでマルチができません.