ここから本文です

ギターのタブ版ですか

roc********さん

2017/1/1222:03:20

ギターのタブ版ですか

guitar1guitar2guitar3まであるタブ版があるのですが
どれがボーカルパートかわかりません。
教えていただきたいです。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデタコさん

2017/1/1309:16:13

guitar2だな、昔からセカンドギターと決まってる~~♪

バウワウ、クリエーション、四人囃子は除く・・・・・・・

質問した人からのコメント

2017/1/13 09:31:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1222:14:12

実際の音源と比べてみましょう。

diceさん

2017/1/1222:10:38

そんなモン決まってません
ルールがあるワケではありません
弾いて判断してください