ここから本文です

今度福岡に、旅行にいきます。 そこでどこのホテルが良いのか教えてください。 ...

chi********さん

2017/1/1222:26:04

今度福岡に、旅行にいきます。
そこでどこのホテルが良いのか教えてください。
ヒルトンシーホーク
ルイガンス
アナクラウンプラザ
きれいなホテルとどこでしょうか?!
またおすすめはど

こでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2017/1/1300:02:42

ルイガンズとANAクラウンプラザは、
内装とかは随時改装していますが、やはり古さは
否めませんね。
シーホークは、割と最近改装したばかりで、
まだまだ綺麗で立派ですよ。

その他では、前の人も書いていますが、
グランドハイアットは、すごく綺麗で立派な
ホテルですよ。

個人的には、こじんまりしていますが、
博多駅南にあるウィズ・ザ・スタイル 福岡も
好きですね。
http://www.withthestyle.com/

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2017/1/1315:21:17

福岡在住です。
その3件ともに宿泊したことがあります。
1番キレイなのはシーホークだと思います。
便利なのはANA
ルイガンスは....夏にプールに行くならばお勧めしますが、場所も不便だしキレイでもありません。
私ならば、3件以外ですが グランドハイアットかオークラに宿泊したいですね。もしも天神限定でご予定があれば、西鉄グランドホテルでしょうか。。。

dia********さん

2017/1/1308:44:16

う~ん、移動の交通手段によります。公共交通期間ならばANAクラウンプラザかな。ルイガンスは海の中道公園(水族館)の近くなので、中心からは遠いです。ヒルトンシーホークも天神からは少し離れています。天神や中洲あたりで食事や屋台等を計画してるなら、ルイガンスは外した方が無難です。

saf********さん

2017/1/1222:38:21

こんばんは。

その中であれば、シーホークがお勧めですね。ブラッセリーの高い天井から降り注ぐ光の中での朝食はなかなかいいですよ。
ただ、どこもいいホテルですから、綺麗ですよ(^ω^)
上記以外なら個人的にはグランドハイアットが好きです。
あとはホテルオークラかなぁ。
いい旅にしてください!