ここから本文です

自分のポケットWi-Fiで繋いでユーチュブを見るのですが夜9時は見れて夜10時になる...

ito********さん

2017/1/1308:17:24

自分のポケットWi-Fiで繋いでユーチュブを見るのですが夜9時は見れて夜10時になると見れなくてずっと丸いのが出てきて見れません原因を教えてください

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/1/1308:22:16

Wi-Fiを皆使いだす時間になると
回線が混んでなかなか繋がりにくくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2017/1/1309:59:38

みんなネットしてる時間帯です。早朝4時ぐらいなら混んでないから

jie********さん

2017/1/1308:23:13

質問者さんのボケットWiFiが、どこの会社の、どの契約プランで、質問者さんがどこでどの様なアクセスの仕方をしているのか、質問者さんが説明してくれない限り誰も知らないですよ。w

ぶっちゃけ、その時間から隣の部屋の人が同じAPを使う同じポケットWiFiをガンガン使い出している、と言う事も考えられる。