ここから本文です

2月末までにANAマイルを700マイル貯めたいのですが、2月末までに加算が間に合う良...

e16********さん

2017/1/1319:51:01

2月末までにANAマイルを700マイル貯めたいのですが、2月末までに加算が間に合う良い方法はないでしょうか?

楽天カードはすでに所持しているので特典目当てでの申し込みは使えず、ANA VISAカードも同様です。Tポイントは持っていません。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2017/1/1407:30:54

飛行機に乗るか、ANAショッピングA-styleで【<BOSE>QuietComfort35(ノイズキャンセル対応Bluetoothヘッドフォン)/ブラック 39,960円】を購入する。
今なら2倍の798マイルが加算されます。

質問した人からのコメント

2017/1/15 13:00:04

ありがとうございました!ちょうど買いたいものでもあったので。助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2017/1/1323:21:46

ANAマイルを貯めたければ、飛行機に乗ることです。例えば、東京-札幌か東京-福岡を往復割引運賃で往復すれば、片道500数十マイルで、往復1000マイルと少々貯まります。

hoi********さん

2017/1/1321:54:29

飛行機に乗りなよ。。。