ここから本文です

防弾少年団・テテはいつ兵役入隊するんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1323:51:16

防弾少年団・テテはいつ兵役入隊するんですか?

閲覧数:
27,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/1/1504:49:01

予想だと!!!

テテと、ジミンは、2024年に入隊して2026年に解除だと思いますよ〜

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/15 15:36:18

ありがとうございます

「防弾少年団 テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/1/1502:16:42

詳しいことはわからないですが、まだ先だと思います。
韓国では徴兵制で絶対はいらなければいけない期間がありますが、アイドル、俳優など特別な条件があったら先延ばし(最大30歳手前くらいまで)できるはずなので、それを活用するかと。

防弾少年団というグループとしても、まだまだ伸び代、成長が見られるはずですので、今のうちからメンバーが散らばることはないと思います。
とにかく、ラプモンかソクジンなどのお兄様方からこの件については切り出されていくのではないでしょうか??

jea********さん

2017/1/1323:53:33

遅くて2024年くらいかな