ここから本文です

就活詐欺で職業紹介をあっせんしているといい30万円支払ったら大企業を紹介する...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1412:43:41

就活詐欺で職業紹介をあっせんしているといい30万円支払ったら大企業を紹介するなどという悪徳商法業者のこと知っていますか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKIRAさん

2017/1/1413:37:18

知りませんが、まさか引っかかるバカはいないでしょう(笑)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大企業 の求人情報(46,355件)

【起業志向歓迎】ビジネスプランナーの募集 【起業志向の...
  • Creww 株式会社
  • 非掲載
  • 東京都港区虎ノ門
Green
経営、戦略コンサルタント/M&A
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
大企業施設のセキュリティスタッフ
  • 株式会社セノン 茨城支社
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 茨城県取手市取手
イーアイデム
【大企業向け】戦略コンサルティング/A-1.1
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都港区
ランスタッド
大企業向け営業:コンサルタント
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
  • 正社員
  • 年収460万円〜780万円
  • 東京都千代田区有楽町
マイナビ転職エージェントサーチ
[正社員]大企業で働く!【施工管理】20~30代活躍中 賞与年...
  • 丸井産業株式会社 | ★関西エリアで大幅募集! ★創業61年超の安定基盤 ★初年度年収400万円以上!
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 兵庫県伊丹市
マイナビ転職
【大企業向け】戦略コンサルティング
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収516万円〜1,450万円
  • 東京都
マイナビ税理士
大企業向け連結・単体決算業務スタッフ
  • 国内シェアトップクラス会計システム、CFO意識決定支援企業
  • 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 東京都
KOTORA
一般事務 土日祝休み♪年間休日120日以上♪高時給♪安定の大...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県御代田町御代田(大字)
派遣ワーク
【自動車のヘッドランプの製造】大企業/職業紹介☆
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県岡崎市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山本知彦さん

2017/1/1414:38:00

あなたのシノギですか

89383ですか

辞めたほうがいいと思いますよ

cha********さん

2017/1/1414:01:45

そんな金あったら高級風俗行きまくるわ。