ここから本文です

■放送事故(マ○コが写ってます)■ これ放送的には大丈夫でした!? 放送後も問...

ooo********さん

2017/1/1414:37:07

■放送事故(マ○コが写ってます)■ これ放送的には大丈夫でした!?

放送後も問題なしですか!!!!!!!!!!!!!!!!?

放送,放送事故,放送的,マ,放送後,生放送,テレビ

閲覧数:
39,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/1414:38:31

ニュースなどで問題になってないし、編集の時に映っていたらその番組は放送しないと思う。
生放送でない限り。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/1/1414:39:22

テレビに写しているのなら大丈夫だと思います