ここから本文です

パーマをかけると毎朝、セットが大変だと思うんですが、あまり手間のかからないパ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/216:13:35

パーマをかけると毎朝、セットが大変だと思うんですが、あまり手間のかからないパーマてありますか?

閲覧数:
813
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/214:07:18

パーマ、全然大変じゃありませんよ。
ぬらして、スタイリング剤つけるだけですから。
真冬はそのまますぐ出掛けると、ちょっと頭冷たいですけど。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/216:30:27

巻き髪パーマはブローしたりしないといけないので時間がかかりますが
それ以外のパーマなら楽ですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/213:25:27

何で?
水で濡らしてムースつければ終わりじゃん。
すごいラクチンだと思うけど・・・