ここから本文です

質問です マインクラフトをやっていて最近高頻度で応答なしになります。

mrn********さん

2017/1/1418:03:33

質問です
マインクラフトをやっていて最近高頻度で応答なしになります。

ランチャーのコマンドには
[FML]: Applying holder lookups
[FML]: Holder looksups applied
と出ます。対処法教えてください
スペック
i7-4790k
gtx980
16gb

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1516:07:28

スペックは十分です。ランチャーについては、インストールしなおして見てください。

質問した人からのコメント

2017/1/18 11:05:34

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サーモンさん

2017/1/1717:41:02

グラフィックスドライバをいれなおしてみてください。
modを入れているなら1度バニラで起動してみるのも手です。