ここから本文です

C-HRの値引きについて知りたいです。 トヨタC-HRの見積もりをしたので...

lie********さん

2017/1/1418:23:24

C-HRの値引きについて知りたいです。

トヨタC-HRの見積もりをしたのですが、値引きがたったの5万円しかありませんでした。
C-HRの値引きはこんなものですか?
この値引き額は少ないですよね??

また、C-

HRを安く買いたいのですが、まだ中古車は出回っていないでしょうし、何か良い方法はないですか?

閲覧数:
2,441
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

2017/1/1418:25:42

出たばかりの車はどんな車種でもその程度です

安く買いたいなら売れ行きが落ち込む1~2年後ですね

今すぐでは無理です

中古?あるわけないでしょ 出たばかりなのに

考えがむちゃくちゃすぎます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/1/1706:38:06

需要と供給の関係
当たり前です。
3月まで待ちとなっているのに安くする訳がありません。

kok********さん

2017/1/1607:56:44

ロードスターなんか1円も引かないよ?

xpt********さん

2017/1/1515:45:34

発売直後はそんなものです。でも、デイラーオプションで少し引いてくれると思います。
それでもせいぜい計7万でしょうよ。

hor********さん

2017/1/1507:59:16

新型の値引きなんてそんなものです。
値引きを求めるなら数年後マイナーチェンジ直前に在庫車でも買いましょうね。

cal********さん

2017/1/1507:33:37

ホンダのヴェゼル、マツダのCX-3がライバルとなる車ですから、これらの見積もりもとって、C-HRの値引きと競合させると良いでしょう。

購入する意思を見せて他の車でも考えていると言えば、値引きは引き出せます。


C-HRの中古はまだ見たことがありませんね。