ここから本文です

寒風が吹く喫煙所でも、至福の一服にはなりますか。

ooy********さん

2017/1/1419:25:59

寒風が吹く喫煙所でも、至福の一服にはなりますか。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

2017/1/1419:28:38

煙が飛ばされて香りがなくなってしまうので
野外では吸いません。

質問した人からのコメント

2017/1/18 20:06:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/1/1423:31:35

寒いと味が変わりますよね。

mur********さん

2017/1/1500:14:49

ミルキアンでごちうさ難民のムルシエラゴです~

冬は酸素が豊富なので外だと寒いが
酸素のお陰で良く燃えるので美味しいけど
風が吹くと香りが飛びます

諸刃の剣です~

美味しいけど香りが飛び味わいしか~
香りを楽しむなら室内を勧めます