ここから本文です

先日,無線式の多ボタンゲーミングマウス(TeckNet ナノワイヤレスゲーミングマウ...

box********さん

2017/1/1419:29:06

先日,無線式の多ボタンゲーミングマウス(TeckNet ナノワイヤレスゲーミングマウス 9ボタン 2400 DPI 5段階調整 500Hzリターン率 オムロンマイクロスイッチ プ )を買ったのですが,

ボタンが固定でブラウザで戻る,進むのボタンの代わりになるボタンも設定されておらず,ctrl,shiftキーとなるボタンしか搭載されていないため大変憤慨しています.
そこで,マウスの設定をいじれるもの,アプリケーションなど知っている方に教えていただきたいのですが,どうすればいいですか?

マウスを分解して中のマイコンのプログラムをいじるなど物理的に不可能なものあれば諦めます.
ちなみにPCの環境はwindows764bitです.

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

元旦さん

2017/1/1419:50:29

現在売られている多ボタンのゲーミングマウスの殆どはキーコンフィグで各ボタンの割り当てが専用ソフトで出来る物。
いま、検索してみましたが、このマウスは残念ながら各キーの割り当て変更や、プログラムは組めないようです。
もし、次に買うなら「プログラマブル」をヒントに買って下さい。
安いものではロジクールのG300sとか使いやすいですよ。
全てのボタンが変更・割り当て可能です。
http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g300s-gaming-mouse

質問した人からのコメント

2017/1/17 12:10:30

やはり,現状難しいですか...
新たに買う場合,詳しく探してみようと思います.
回答ありがとうございました.

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる