ここから本文です

スネアのラグの中身が摩耗して削れているのですが交換した方が良いでしょうか。指...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1420:41:01

スネアのラグの中身が摩耗して削れているのですが交換した方が良いでしょうか。指でボルトを回そうと思った時に困るくらいしか問題はないのですが....チューニングに影響がでるのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2017/1/1421:34:31

ラグの中身とはラグナットのこと?

ボルトが空回りしないのなら差し支えないけれど、グリスをちゃんと塗って磨耗させないようにした方がいいですよ。すべりが悪ければチューニングしづらいですし。

ラグの中身とはラグナットのこと?...

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/20 19:59:59

丁寧に画像付きの回答ありがとうございます。pearlのチューブラグなので丸ごと交換になりそうですね・・・高いなぁ・・・¥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/1/1421:40:56

ラグの中にあるナットが摩耗したら、キッチリしたチューニングは出ん様になるから要交換になるね。

思い切り締めたりしてネジ山潰したらテンションボルトも含めて即交換コース。