ここから本文です

goatでスニーカーをクレジットカードで購入したのですが検証中から全く発送されず...

mas********さん

2017/1/1421:58:43

goatでスニーカーをクレジットカードで購入したのですが検証中から全く発送されず問い合わせたところこういう文章が来ました

意味はクレジットカードの暗証番号を遅れという意味らしいのです

がどこに送れば良いのかわかりません(;_;)

Thanks for reaching out and for your patience. I had a look at the order and it is being held due to a risk issue by the payments team.

Can you please attach a tagged photo of your credit card with today's date? Please use your hand or a piece of paper to block the first 8 digits of the credit card (for security reasons), but do not cover the name or expiration date.

With this information, we should be able to get this sorted out for you!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivo********さん

2017/1/1508:15:22

いや、暗証番号を送れとは言ってないよ。(そんなもん送れって言ってくるところは、たいてい詐欺商売だし〜。)

向こうの言ってることの趣旨はこう(直訳じゃないからね):

「ご迷惑をおかけしてすみませんが、あなたのオーダーは弊社危険度が高い可能性があるということで、弊社の集金係で保留をかけられています。」

「お手数ですが、お使いのカード(表側)の写真に今日の日付を入れたものを送っていただけませんでしょうか?セキュリティーのため、指•紙片などで最初の8桁の数字を隠してください。(=>つまり、下8桁のみ見せる。)カード所有者名と有効期限は見えるようにお願いいたします。」

「これが当方に付き次第、オーダーを軌道に乗せることができるはずです。」

送る先は、このメールへの返信へ写真を添付するんでいいと思うけど?

質問した人からのコメント

2017/1/15 14:16:21

ありがとございます(;_;)
たすかりました(;_;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる