ここから本文です

LDKという雑誌は無印良品の広告雑誌なのでしょうか? 無印の商品に対する評価が...

fever1835さん

2017/1/2123:00:04

LDKという雑誌は無印良品の広告雑誌なのでしょうか?

無印の商品に対する評価が、やたらと高い(甘いと言ったほうが
正しい?)気がするのですが。
(特にスキンケア商品)

閲覧数:
5,733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

2017/1/2208:48:08

調査そのものに偏りがあるのでは?

何を調査対象とするのかというの選定段階で、ある種のバイアスがおこりますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ldk 雑誌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2211:10:39

HPでよく〇〇で紹介されました!って雑誌やテレビ番組名が挙げられてますが、
独自調査を謳っているLDKや同じ出版社のモノクロはあげられてないので
挙げられている雑誌はわかりませんが、LDKは無印良品側は何も関与してないと思います
モノクロは時々読みますが、すでに取り扱っていない商品載せていたりしてズサンですし・・・。