ここから本文です

甲種輸送を有名撮影地で撮影するときは皆さん大体通る何分前からいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1509:01:57

甲種輸送を有名撮影地で撮影するときは皆さん大体通る何分前からいますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/1/1522:45:52

撮影地のキャパシティや希少性などによって異なるので、30分前でも大丈夫な場合もあれば、3、4時間は当たり前のケースもあります。
結論としては、どうしても撮りたいのであれば、早く来ることに越したことはないということです。

撮影地のキャパシティや希少性などによって異なるので、30分前でも大丈夫な場合もあれば、3、4時間は当たり前のケース...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbv********さん

2017/1/1511:53:32

私は、余裕を持って、3時間前には行きます。
場所取りや、ためし撮りなどいろいろすることがあるからです。
通過の直前になると大勢の人が集まるので、できるだけ早く行かないと場所がありません。