ここから本文です

至急回答お願いします。 このサイト(http://lockesdistillery.com/sp/)の旅行で...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1511:36:33

至急回答お願いします。

このサイト(http://lockesdistillery.com/sp/)の旅行で実際に参加された方、いらっしゃいますか?
評判があまり良くない(というか、詐欺のような話がでている)ので

不安です…。
参加した方がいらっしゃいましたら、出発までどのような行程を踏んだか等教えていただけると有難いです。

よろしくお願い致します。

補足サイトURLが間違っていました。
正しくは以下の通りです。

http://lockesdistillery.com/sp/111.html

よろしくお願い致します。

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ytr********さん

2017/1/1514:10:35

質問文のサイトをクリックしたのですが、
Page not found
になってしまいます。

至急という事なのですが、至急申し込みをしたいのなら、
サイトをもう一遍探さなければいけないのではないでしょうか。

私だったらページが見つからない時点で却下ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/15 19:49:29

色々ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2017/1/1518:37:58

これは旅行業の届出がないですね。
もぐりの会社(笑)
たぶん、サークルで行っていると弁解するのでしょうね。

旅行業は登録するのに第一種から第三種までありますが、保証金積んだりで結構お金掛かるんですね。
それだけ責任がある事業なんです。
人の命も掛かっていますからね。

こういうモグリは論外ですね。

tab********さん

2017/1/1517:52:31

楽しいので何回か参加してますけども、

おまえのような気持ち悪いやつが来るところではないよ。