ここから本文です

グアムのウォーターパークについて 今月末、大学生8名でグアムに行きます。ウォ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1512:25:03

グアムのウォーターパークについて

今月末、大学生8名でグアムに行きます。ウォーターパークに行きたいと思っているのですが、オススメはどこでしょうか?

○ウォータースライダーがたくさ

ん楽しめる
○パーク自体が広くてゆっくりできる(椅子が多い、飲食店が多いなど)
○ビーチでも遊びたい(カヌーやシュノーケリング、ジェットスキーなど
○1日中遊びたい

ウォータースライダーではターザ、ビーチでも遊ぶならオンワードという意見があるので悩んでます。オンワードの乗り物はマンタぐらいしか詳しく書かれてないのですがその他も充実していますでしょうか。

また、ホテルが近ければ自分たちで行きたいと思っています。受付スタッフに日本語を話せるスタッフはいますでしょうか。(ご自身が行ったときに居たかどうかで大丈夫です。)

よろしくお願いします。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2017/1/1513:51:56

こんにちは。
メインがウォーターパークならば、ターザで良いと思います。
オンワードのスライダーは、マンタの他には、浮き輪?ボート?に乗って滑るタイプが2本と、直に滑るタイプが2本の計4本です。
ビーチもシュノーケルとカヤックは無料ですが、エンジンを使う様なマリンスポーツは別料金です。
また、オンワード前の海はタモンに比べると透明度も低く、ビーチには藻が多いです。

ウォーターパークを利用する日はウォーターパークだけを利用し、別日に海に行っては?

日本語スタッフについては、日本語で話しかけたことがないので、よくわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1514:20:17

    オンワード前のビーチはあまり綺麗ではないのですね。初めてのグアムであまりがっかりしたくないのでビーチは別日にしようかと思います。

    ターザはオンワードに比べると狭いという口コミを見たのですが、実際どうでしたか?
    大勢で行くので長く楽しめそうですが休憩スペースが十分にあるかが心配です。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/1/1514:25:34

>ビーチでも遊びたい(カヌーやシュノーケリング、ジェットスキーなど

これが絶対条件ならオンワードしかありません。
しかし,1日はWPで遊び,
別日にOPでジェットスキーその他に出かけるのであれば
オンワードでなくても大丈夫です。

>オンワードの乗り物はマンタぐらいしか…

乗り物?の定義が分かりませんが
スライダー的なのはマンタと
普通に滑るスライダー2本,
浮き輪に乗って滑るスライダーが2本だったと思います。

>ウォータースライダーではターザ、ビーチでも遊ぶならオンワード

その認識でよいと思います。