ここから本文です

2人暮らしの費用について。

yu6********さん

2017/1/1513:55:39

2人暮らしの費用について。

わたしは現在学生です、付き合っている恋人は社会人になることもあって同棲を考えています。
そこでご質問なのですが。
2人暮らしで2DKを希望していています。
2人暮らしの場合はお金ってどのくらい必要なのか。
貯金するにあたって、どのくらいのお金があれば2人暮らしは可能ですか?
回答よろしくお願いします、

補足2人暮らしした人にお聞ききします、
お金はどのくらいあって暮らしは出来ましたか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymk********さん

2017/1/1514:52:34

100万貯めれば引越し後もキツキツな生活しなくていいと思います。まず家を借りる初期費用でだいたい家賃の半年分、それプラス家電製品大+引越しの二次消費+引越してからの生活費が必要ですからね。

質問した人からのコメント

2017/1/15 19:51:02

やっぱりそのぐらいは必要ですよね、
とても参考になりました、
ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2017/1/1513:57:04

引越しに対する金銭面ですか??

月々の話ですか??