ここから本文です

プリティーリズムオーロラドリーム、ディアマイフューチャーについて質問です!

taiseeeei0502さん

2017/1/1515:11:31

プリティーリズムオーロラドリーム、ディアマイフューチャーについて質問です!

プリティーリズムシリーズに出てるくるキャラの中で1番才能があり凄いのは誰だと思いますか?

あいらも凄いですし、みあも凄い。
皆さんは誰だと思いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namazu7530さん

2017/1/2014:27:56

どのキャラクターのプリズムショーにも魅力があり、そしてプリズムの煌めきに溢れていますから、誰か一人を選ぶのは難しいですよね。

ADではあいらがプリズムクイーンになりましたが、みおん様やりずむちゃんの存在が無ければ、あいらがクイーンになることは無かったでしょう。お互い切磋琢磨し合える関係、それが成り立つだけの努力と才能を持っていた。

DMFのみあも、仲間の存在や、憧れであり壁でもあるMRAsの存在が無ければきっと一番にはなれなかったでしょう。ただ一生懸命なだけだったみあにたくさんのものを与えて強くしたのは、間違いなく周りの人たちです。
人数が多かった分掘り下げが少なかった印象はありますが、DMF勢も負けず劣らずの努力と才能を持っていたなと思います。

ところで、プリティーリズムシリーズといいながらRLが含まれていないのはどうしてでしょう。圧倒的なジュネ様という存在がこの作品にはいました。一番わかりやすい才能を持ち合わせていたのはこのキャラクターです。簡単に言えばチートです、チート。
作中でクイーンになったのはべる様でしたが、それぞれ奮闘し、最後まで正々堂々と戦っていました。まぁRLは勝負だけが目的ではありませんでしたが…各々に才能と、努力があったからこそ出来たことです。

キンプリまで書き始めるとキリがないのでここまでで切りますが、正直一番凄いキャラクターは選べないという人が多いかと思います。
未来の私がいっちばーん、ですから。過去の彼、彼女たちではなく、今を私たちの中で生きる彼、彼女たちこそが一番です。
長々と書いてこんな結果かよ!と思われるかもしれませんが、以上が私の意見です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。