ここから本文です

運転免許の再発行ってどうすればいいのでしょうか? 初めてなので何もわかりません

dem********さん

2008/6/318:59:55

運転免許の再発行ってどうすればいいのでしょうか?
初めてなので何もわかりません

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2008/6/319:03:45

それぞれ都道府県で多少違うかもしれませんが、一般的に免許センターで再発行されることになると
思いますが、詳細は最寄りの警察署の方で問い合わせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfk********さん

2008/6/320:22:07

良い資料が有りました。http://www.pref.tochigi.jp/keisatu/qa/qa1701345.html

添付資料は栃木県ですので、一度お住まいの警察署に電話して、聞いてみると良いと思います。