ここから本文です

今年のサマーソニック08の注目アーティストは誰ですか?

jap********さん

2008/6/319:31:49

今年のサマーソニック08の注目アーティストは誰ですか?

閲覧数:
975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkp********さん

2008/6/500:33:11

やっぱりサマソニは新人でしょ。

Vampire Weekend ・Ting Tings ・Cajun Dance Party ・Blood Red Shoes ・These New Puritans ・Crystal Castles ・MGMTなどなど。

とは言いつつVerveもColdplayもFatboy SlimもProdigyもものっ凄く楽しみですけど。(ColdplayとFatboy Slimは確実にかぶるから片方しか見れないけど。)

一番の楽しみはと言えば一日目のマリンのラスト。

夕暮れ時のVerveでしっとりして、暗い中Prodigyで大騒ぎの流れです。

太ったPistolsなんか見てる場合じゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2008/6/709:19:58

この前一曲聴いてそこまで魅力を感じなかったのですが、やっぱり評価されているということも含めてCAJUN DANCE PARTYですね。サマソニ行きたいです!!

roc********さん

2008/6/400:11:58

今年はサマソニ行けないけど。

ヴァーブは見たい。というか、今見ておかないと次はいつ見れるか…