ここから本文です

朝食にカツ丼はあり?なし?

mut********さん

2017/1/1521:55:46

朝食にカツ丼はあり?なし?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1600:04:24

普通にアリです~!!!!!(^^♪

普通にアリです~!!!!!(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2017/1/1822:43:02

ミニサイズなら食べれます。カツが3切れ程度が入っている感じで。

ult********さん

2017/1/1607:46:18

「ソースカツ丼」食いたいっす!!ご飯が大盛りなら......満足っす(^^;)

fav********さん

2017/1/1521:57:18

カツを2切れくらいのミニカツ丼だったらありですね。
嬉しい朝食です。

お食事券さん

2017/1/1521:56:50

ありです
なぜなら
旨いから